やまはの雑ブログ

ファンタジーor純文学系小説を書きたいと思っている泡沫です。読んだ本、ゲーム等の感想や日々思ったことなど

ワンピース 864話感想

前話ラストにとうとうマザーカルメルの写真を割ったブルック。それにしても写真を割っただけでバリンなんて音がするんだなw ガラス製かなにか?

 

即座に発狂状態に陥るかと思いきや、意外と冷静に怒りを込み上がらせるビッグマムに対して、作戦がうまく行ってないことを悟るルフィ達。マム軍の息子たちはやはり粒ぞろいの強敵らしく、唐突に現れた三男がサンジを圧倒する。こいつドフラミンゴよりも強いんじゃねーのみたいな奴がポンポン出てくる島でゾロがいないのはほんと心細いな!

 

最後のベッジのセリフはかっこいい。ヒロアカのサーと対照的になっているのは偶然か?